オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

カフェ 花火 夏の特別デー

こんにちは
今日は隅田川の花火ですね
本一色小学校の盆踊りでもあるんですか!!
こりゃ忙しいですね。
ということなので、特別に営業時間を変更します
11時から18時までです
雨降ってましたが、これくらいじゃなんのことはありませんよね、花火打ち上がるはずです
ごお〜ろごお〜ろ

イベント カフェ 日本酒

こんにちわー
カフェでイベントをします。

『日本酒を「形だけではない真の国酒」へと押し上げる事を目的として活動する
「真の國酒会」唎酒師 田崎です。(*´∇`*)

まだまだ暑い9月
「爽やかな発泡系」のお酒がより美味しく飲める季節という事で、【日本酒 風の森】を身近に楽しんでいただく為のイベントを企画しました。

『風の森 日本酒 ✖️窯焼きピザ✖️MUSIC』
イベントのご案内

【日時】 9月10日(日曜日)
12時半開場 13時スタート

【場所】 カフェ ゴォロゴォロ
江戸川区本一色二丁目1-14

【行き方】新小岩駅、南口改札前を出て右手にあるバスロータリーから10分間隔で出ている京成バス「瑞江行き」もしくは「スポーツランド行き」に乗車
7分ほど乗り「菅原橋」にて下車。
そこから徒歩1、2分です。

【参加費】4,500円

Lecole VANTAN時代のクラスメイトで
窯焼きピザをメインとする「カフェ ゴォロゴォロ」のオーナー「小山直紀」氏(通称ナオちゃん)と共に多数の日本酒イベントに参加。
その中で『「国産小麦を使ったピザ」と「日本酒」は相性が抜群に良いのではないかと思っている』という話が出たところからこの企画がスタートしました。

『日本酒をより身近に。
日本酒をより気軽に。』

そのために音楽やファッションは非常に有用なツールであると私は考えています。

以前も協力いただき「風の森」が好きだと語ってくれたシンガーソングライターの「chrem」さんに再び頼み込んで(笑)お力添えをいただき、「➕MUSIC」のイベントとしました。

しかも今回は伴奏に、自身もシンガーとして活躍している「辻村崇」さんをお迎えして
さらに生演奏の魅力を楽しんでいただけると思っています。(๑>◡<๑)

日本酒好きな仲間と飲むお酒は楽しいものですよね。
店主のナオちゃんがセレクトするスタンダードピザ、 変わりダネピザをご用意致します。

chremさんの「聴く人を優しく元気にさせる歌声」と辻村さんの「心が弾む軽快なギター演奏」
そしてピザと日本酒 風の森シリーズをお楽しみください。

【今回 提供する日本酒はこちら】

まずは奈良三大品種
●風の森 TYPE ALPHA 秋津穂
●風の森 露葉風 純米
●風の森 キヌヒカリ 純米大吟醸

そして酒米の王者
●風の森 山田錦 純米吟醸

●風の森 雄町 純米
●風の森 TYPE Ⅲ 火入れ 二年熟成

○店内完全禁煙となります。
○キャンセルに関しては一週間前からのキャンセルは代理対応にてお願いします。
○日本酒イベントですので香水など香りの強い物の使用はお控えください
○演奏中はできるだけお静かにお願い致します
○相席をお願いするかもしれませんが、その際はその状況も楽しんでいただけたらなぁと思います(笑)』

ということで、唎酒師の彼が上記の文を作ってくれまして、彼が日本酒のこと教えてくれます。
このカフェのオーナーは、上記の文を書いてもらっていますが、ほとんど修正してません。すでに楽しみです。ワクワクです。仕事が手につきません!

席数に限りがあります。というか現時点で残り約半分です。
ごおろごおろまでお電話をもしくは直接ご来店にて予約をお願い致します。
お子さん連れもオッケー!アルコールはお父さんお母さんが替わりに飲んで下さい。
03-3654-5235
ごお〜ろごお〜ろ

カフェ 営業時間

image1.JPG

2017年7月18日から新しい営業時間です

日〜金 11時〜18時
土 11時〜14時30分 17時30分〜21時

水曜 定休日

ごお〜ろごお〜ろ

カフェ ピザ 新小岩

こんにちわ!
ほとんど、熱中症です
暑さには気をつけて〜

お知らせです

9月10日 日曜日
13時からピザと日本酒のイベントを催します
4500円です
ゆっくり食べながら飲みながらの休日を楽しんで下さい
席に限りがありますので、ご了解よろしくお願いします

内容は
まず、ピザが出ます(当たり前ですよね)
( ̄▽ ̄;)だけど、言わないと出し惜しみができないんで・・・
そして、日本酒は、油長酒造を用意してます。ピザに合います、というかマッチングするか皆様でお試し下さい。

一応ここまでが決まってることです。
ぜひ、お越しくださいませ。
楽しみましょ〜ぉ
ごお〜ろごお〜ろ